2013年06月

遠雷

どこかで雷が、
ん!
鳴ってないなあ。
遠雷480
無から有を作るのは、神にそむく態度なのだ。
オーバーだねえ。

にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村

コンポジション

かっこつけて、「構図」のことね。
コンポストじゃないよ。

コンポジション480
芸術っぽいのは、かっこよろしい。

にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村
たかが、しれております。

ちょいといっぷく

ジィラッグマ
けっ、して、まねしたわけではありません。

ちょいといっぷく480
ばればれね。


にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村

黒い木

お世話になった方が亡くなられました。

必ず別れは、来ます。
せつないね。


黒い木480
しょうゆご飯が、マイブームです。

にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村

海辺の家

海から遠く離れて育ちました。

海にはあこがれます。

海辺の家480
自然は怖いけど
あこがれます。

にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村

いつか。

法則

慣性の法則
ぶおん!

法則480
失礼いたしました。

にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村

そらをみる

この絵、新しい方法使ってみました。


そらをみる480
しかし、すぐにやりかた忘れてしまうだろう。
それは、いいことだと思う。

にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村

落し物

なにか、大事なものを、落としてきた。
思い出せないし、
困ってもいない。


落し物480
困らないけどたいせつなもの。

にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村

花園

ちょっと、パターンかえてみました。

花園480

花が大好きってわけじゃないけど。


にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村

夢想

おっと、寝ちまった。


夢想480
おはようございます。

にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村

まだねぼけてる。

バベル

天には、届かない、
しかし、求める。

バベル480
地味だねえ。


にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村
きょうは夏至

風来坊

ふーらりふらふら。

風来坊480
男って奴は。

にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村



走光

雨が降っています。
光に対する熱望を、激しく描いてみました。

走光480
ちょっと、オーバーね。

にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村

迷子

人さらいに気をつけな。

迷子480
水不足のようで…、雨乞い神事を21世紀でもするのですね。

にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村

見合って!

勝った負けたと騒ぐじゃないぜ。
後の態度が大事だぜ。

見合って!480
…演歌だね。

にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村

意味

人間の脳みそは、
意味のないものにも、意味を見つける。
それを、現実にする、
この機能は大切だと思う。

意味480
おいおい、ローカルラジオ、
べたべたの演歌特集だようしかも聞いたことない演歌ばかり。
でも…意外と好き。

にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村

クック

船長、船出だ。

クック480
中途半端なお天気。

にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村

隠者

隠者にしては、派手ですね。

隠者480
雨がほしいところです。

にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村

あ!っとおどろく

世界は思いもよらぬほうに、
ころがります。
ご注意!

あ!っとおどろく480
扇風機が、大活躍。

にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村

末裔

未来は、どうなるんだろう。
でも、今しか見られない。
…これでいいんだ。

末裔480
台風どっかでどうなった?

にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村
できるかぎり、新しいのを、アップしていますぜ。

キミノセカイ

時代は変わる、人もかわる、
ずーっと同じ場所には、いられない。

キミノセカイ480
台風が来るんだって!

にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村

大宇宙サーカス

どんなにすばらしいものでも、
必要がなければ、意味がない、いらないもの。
人の世界。
大宇宙サーカス480
すばらしいの意味もいろいろだけどね。
にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村

ギャット

梅雨なのに、いい天気、
こんな日は、自転車で走るしかないでしょう。

ギャット480
にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村
寝ない寝ない。

スネーク

いい日もある、
だめな日もある、
あたりまえの、普通な日って、大切。

スネーク480
「でも」、「しかし」は、やめよう。

にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村

今という生き物

過去は、終わったこと。未来はしらない。
在るのは今。

今という生き物480
がんばれ。
にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村

カーズ

オフハウス、3個100円、
合計420円、
なんで買ったんだろう。

カーズ480
仲間はずれは、どれだ。

にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村
前の列の向かって左から3番目
これだけ、作ってるメーカーがトミカです。

買うきっかけの車は、
真ん中の列の青いやつです。

風が吹いている

何者でもないまま、偶然に、生きていく。


風が吹いている480

マイブーム、立ってブログを書く。

にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村

孤独

一つのこころに、一つの体。
言葉でしか、つながれない。
孤独480

それでも、腹はへる。

にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村

創生

いま、じぶんが、ここにある、ふしぎ。

創生480
暑くなりそうです。

にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村

中心

なかなか、いい色でしょう、
それで、十分。

中心480
むつかしくないよ、ただそれだけのこと。

にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村
何も考えない。