2013年04月

虫の関係性

調子に乗って、いっぱい出しちゃうと、
次の日困るんだね。
しかし、やっちゃうのねー!


関係性480
なくなったら作るしかないのよねー。
さっき作、です。
にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村

シェー

おまけのおまけのおまけ
もう、満腹でしょうね。


シェー480
そろそろこれくらいで、カンベンしてやろう。

にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村
今後とも、ごひいきに。

ドウドウダンス

おまけのおまけ

ドウドウダンス480
この人、ほっとくと、絵なんか描かないで、
酒ばっか、かっくらっているだけなんですよ。
ブログのおかげで、描いています。


にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村

グリエナの肖像

おまけ。


グリエナの肖像480
在庫一掃大サービス

にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村
イマジネーションは、そこらへんに、ころがっている。

ミロク

連続アップしてみました。


弥勒480
昼ねから、目が覚めても、まだ、ラジオじゃ、美空ひばり。

にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村

インデアンウソつかない

というきもち。


インデアンウソつかない480
文章にがてでねえ。

にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村

おっと一万

おかげさまで10000アクセス!
ありがとうございます。
さあ、記念になにしよう。

おっと一万480
ラジオで美空ひばり特集聞きながら。

にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村

思い込み

ちょっと、邪悪な感じがします。
目っぽく見えるところが、
どうも、あぶないね。

しかし、なかなか、深い!

…本人がいうか。

思い込み480
まだまだ、ときどき、がつんと、冷え込みます、
風邪などひかぬように。

にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村

夜間飛行

真っ暗クラのくらのすけ、
がつんとぶつかり終わるやら、どこに行ってしまうやら、
ぜんぜんぜんぜんわからない。


夜間飛行480
みんな、いっしょだ、
人間は。
にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村

チキュウ号

いろいろあるけど、
みんな、仲良くしようよ、
結論は、見えてるんだからさ。


チキュウ号480
ドリーマー?ユーメーセー

にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村

歩く頭

歯がきれいだね、
どうやって、
歯磨きを、しましょう。

頭の中に、内臓も入っている。
んだろうね。


歩く頭480
ちょっと、グロいかね。

にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村

いない鳥

おっと、午前様でした。


いない鳥480
たのしいひと時は、あっという間。

にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村

昔ムカシ

ハヤカワ・SF・シリーズっての、
早川書房が、出してたんだよ、
その表紙が、かっこよかったんだ。
だから、ぼくにとって、現代美術はSFなんだ。


昔480
かたよってるかなあ。
にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村

片目で見る

すべてお見通しさ。

なんにも、見えないや。

どっち?




片目で見る480
だるまさんがころんだ。


にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村

ぽよよーん

この作品、失敗作と思っていました。
でも、意外と好きでした。


ぽよよーん480
自分が、ぜんぜんわかっていない。

にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村

走るぜ

新しいことをするのは、
怖いが、おもしろい。


走る480
いろいろぐだぐだ試さなくては。
いつもと同じじゃつまらん。
にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村

説教じじい

あー、やだやだ、
自分がなりそう。

ぼくは、フリーダムでいたいのだ。

むりむり。

説教じじい480
思いどうりに行かないのが人生でござる。
にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村

フックン

タケダ画伯の新境地です!

…どこが?



フックン480
まあ、言わせておきましょう。
実害はないから。
にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村

いとしい感じ

ほっとけない、
もやもやした、あやうい、
そして、でたらめ。


いとしい感じ480
ぷかぷかぷか。

にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村

赤い花

夜、開く、赤くて黒い花。
血の色の花。
ただ、咲いている。

赤い花480
なかなか、おどろおどろしくて、よろしい。

にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村

ギザギザハート

90度左回転したい気もする。

ギザギザハート480

右回転も、…
にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村

哲学する海

人は昔を思い出すと、感動します。
その他の感動は、共感でしょうか、
その他は…

哲学する海480

世の中、わからないことばっかりです。
にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村

Cダンディー

押入れ整理してたら、なぜか、賞状額だけがいっぱいでてきたので、
それに合わせて絵をつくってみました。
大きさはB4判です、
八二判という、不思議なサイズも普通にあります。
紙のA,Bとは別規格のようで、もちろんキャンバスサイズとも、違います。

Cダンディー
ちなみに、わたし、賞状とは、縁がないです。

にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村

ブルーハーツ

決して、ブルーになってるわけじゃない、
青い絵だし、心臓みたいだし、で、付けてみましたけど。
なんか、違いますね。


ブルーハーツ480


すーすーすーだらだった。
にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村
すらすらすいすいすい。

戦う化石

この絵、美しくないぞ、じたばた、

でも、美しいが、正しいわけじゃない。


戦う化石480

いろいろ、ね。
にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村

だまれ!

かにを、喰うときは、無口になります。

だまれ!480

画題、「絶叫」
にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村

ああゆうはっぴー

日本語で言うと、
「おまえ、幸せかい?」
べたべたの、演歌の世界だ。
きらいじゃないけど。


ああゆうはっぴー480

にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村
へたな鉄砲もかず打ちゃ当たる方式でやってます。

おむかえでごんす

この絵、きにいっとるでごんす。
20号でごんす。

おむかえでごんす480

わかる、かな?わからないよね。
こりゃまた、失礼いたしました。

にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村

高速虫

さっき、出来あがった。
まだ、生乾きですが、せっかくですので。
高速虫480
なにがせっかくかは、わからないが、
…おまけということで。

にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村

架空動物園4

とても、かっこつけてる、知的生命体。
正式名称、でこぼこあたま。


架空動物園4 480

文化が大好物のようだ。
にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村
