2012年09月

台風

来ますね、明日、大型なやつ、今は、晴れてますが。



中心480


どきどき。
にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村

精一杯

やるときゃ、精一杯しなくちゃね。
ちょっと、苦しくても。



9,28 480


ぬるま湯も、気持ちのいいもんだけど。
にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村

世間体

世間体が、気になるうちは、まだまだですなあ。

…自分のこと。


天動説480


秋は、どうもいけません。
にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村

景色。

景色のいい場所、

そこにいるだけで、心がきゅうんとする場所。


窓360


知らないけど、たくさんあるだろうな。
にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村

超然とした偏見皆無な視点

他人を意識した面白いより、
自分の面白いを、
「超然とした偏見皆無な視点」で、
認めた奴の面白いがだんぜん、面白い。


括弧の部分はなくていい。

名鉄480


使ってみたい、かっこいいフレーズってあるのよ。
にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村

忙しいを

昔、漢字を作った人は、
忙しいを、心が亡びると、
イメージしたんだね。
…すごいね。



イメージ480


継続は力だ!…ですよね。
にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村

夢を見た

夢を見た、
一月に亡くなった親父の夢、
頭だけ、透明だった。
まるで、映画みたいだなと思う自分は、気楽な奴だなあと、思ってた。


ika480


お彼岸らしい?
にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村

お彼岸でした。

昼間の酒はよく回る、という一日でした。



夜480


おつきあいでした。
にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村

言わないよ、でも

君の人生だもの、なんやかや言わないよ。
なっとくできるといいね。



黄色い絵480


短いよ。
にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村

そら

イメージしてみました。

解釈は、自由です。

星雲480



インスタントで、絵は描けません、です。
にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村

毛蛙

もしかして、間違っているかもしれない。

これでいいのだ!…と、

思っているんだけどねえ。


毛カエル480


フリーダム
にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村

気をつけろベイビー

人は気持ちで生きている、
気持ちをあやつられないよう、
気をつけなよ、
気をつけなよ、ベイビー。



カントリ480


自分ってあてにならないよなー。
にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村

ランボー

たらたら、時間は、もったいなく流れていきます。
ホントにたらたら…。
やになっちゃう。

心と心が熱しあう、時世は、ついに、来ぬものか。



詠嘆480


いい雲でしょ。
にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村

えい!やー!

なにごとも、えい!やー!が必要です。
よくもわるくも、いつかは決断しなくちゃならないんだから。



マシュリン480


自分にいってるんですよ。
にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村

ふと、ね

人は、永久には生きられないんだよ。
せいぜい
百年
いろいろあるけど、
生きてることを、大事にしなくちゃ、

損だよ。



葛藤480


鶴亀鶴亀。
にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村

木にのぼった。

おだてられるとると、つい、
その気になっちゃうんだからー。
ねっ、
ごろぉさん。


毛虫猫480


がっかりしないでね。

にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村

詩人

ゲージツ家の中で、
一番詩人がエライと、
思っている。



目鳥480


トイレの愛読書は、歳時記です。
俳句ひねるわけじゃないけどね。
にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村

いまさら

自分は見えない。
自分の枠からは出られない。
ということに、気がついた。

いまさら…ですけど。



ポスタライズ480


枠を大きくしなくちゃね。
今日はありがとう。
にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村

またあ!

毎日、事件は起きないものです。
きょうは、おおきなもぐらが、畳の上に、ころがっていたくらいです。

…またですよ。

おおかみ480



思い立ったが吉日です。
にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村

もりだくさんでした

瀬戸物祭りに行きました。
お化け屋敷にいきました。
久しぶりにアガルタにいきました。
長久手文化の家に演劇を観にいきました。
なつかしい人に合いました。
いっぱい歩きました。
そのほかいろいろでした。
盛りだくさんでした。




三日月の日480

個人的な話でした。
にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村

良し

世界は、悪意で満ちている。
でも、いいやつもいるんだから、
それで、よしと、しなさい。


骨か480

明日はお祭りだ。お化け屋敷だ。
にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村

じーっと見てたら

じーっと見てると、なにかに、見えてくる。
見えてこなかったら、


…ごめんね。

いぬかな480
正解は、ないよ。


ちかごろ、ねむくて。
にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村

ま、いいか。

きれいな絵じゃないなあ。
うまくもないなあ。
わけもわからんなあ。


…ま、いいか。


うさぎ480

真夜中は、涼しいですよ。
にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村

動かない

心が動かない日は、
体を、動かそう。



ひげだな480


両方動かない日は、ねましょう。
にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村

マイブーム

包丁砥ぎ、
日本刀の遺伝子を受け継いだ、
本割込鋼包丁が好きだ!
無垢のステンレス包丁は、嫌いだ。




砥石480
ググッテみました。
包丁砥ぎは奥が深すぎて、自分のやってることがはずかしくなってきた。



ちょっと、まにあっく?
にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村

くるくる

あら、こんな所で生えちゃって、
風が吹いたらプロペラだね。

しかし、タフだね。

くるくる480

がんばれと、いってしまおう。
にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村
