2012年08月

最高!

今日、3つの良かったこと。

知らない男の人に挨拶したら、返事が返ってきたこと。
たそがれ時に雲の間からもれてる光が美しかったこと。
遠く離れてる友達が、出会えて、よかったとメールくれたこと。

最高!泣けちゃう。



たそがれ携帯

良かったことを思い出すこと、とてもいいかんじ。
にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村

虫みたいには

人間は虫みたいにいさぎよくは生きられないよ。
じたばたするもんだよ。
じたばたしなくちゃつまらない。


虫480


じたばた。
にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村

応援してます。

ガンバレとはいいません。
がんばっていることは知ってます。


応援しています。



月下美人480
月下美人



朝は来ます。
にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村

くたびれるよ

怒るとくたびれるよ。
復讐は快感なの?
ざまあみやがれって楽しいことなの?

…なんにも言えないや。



2ネコ480


でも、やめときゃあ。
にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村

夢に向かっている若い人はいいな。


スクーバ480


励まされるよ。
にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村

クール

クールに行こうぜ。
誰が、なんと言おうと。



クール480



人のいうことなんかに、惑わされるなよ。
にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村

3005

ちょっと目を離したすきに3000アクセス超えていました。
ありがとうございます。
ぼつぼつやらせていただきます。
ちょっと気負いがなくなったかな。

とほほ

京都の雷、今年はすごいそうですね、
こちら愛知は、先週来ただけです、
が、
無線ランと、蛍光灯3っと、インターホンと、テレビに、
落ちました。

とほほです。



アメンボ480


これも、運命。
にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村

火の絵

筆も、絵の具も、使わない絵。
使うのは、火。


火の絵480

またまた、なんでもありだぜ。
にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村

せつないよ

この歳になるとさあ、
わかったようなふりはしてるけど、
ぜんぜんなんにもわかってないんだよなー、
せつないよ。


窓480



世界は、広いんだろうなあ。
にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村

くるくる

ボールペン、インクが詰まった、
くるくる、まだでない、くるくる、
おっ!出た、くるくる、
丸かいちゃお、三角もいいね、あれ、なんか絵みたい。、




ボールペン480

きっとあんたのほうがうまいよ。
にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村

それでも

この絵は、筆記用具は、使っていません。
それでも、絵。
こんな試作品みたいのばかりじゃだめだよねえ。

だめじゃない!
和紙480


いまいちだ。が、想像力にゆだねる。

にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村

得してないけどね

雷で、インターネットにつながらなくなった。

ヤマダ電機の、お買い得品で、解決できました。
壊れた部分の推理が当たったので、ちょっといい気分。

得してないけどね。

丸三角480



雷さまは、いくつになっても、こわい。
にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村

雷落ちた

パソコンがつながらない、
ひどい雷だった、
無線ランに雷が入ったよう。
まいったなあ。

かもめと標識480
ゆかに座って記事を書く。ランコード短くて。


明日は電気やか。
にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村

邪道のような

写真が写真でなくなっていく。
邪道のような気もしますが、

まあ、かたいこといわないで。

のような480


なんでもありね。
にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村

こんなところで

こんなところで、
生えちゃって、
大きくなれないなあ。

…まあそれも、…いいか。





こんなところで480


ちかごろ、写真ばかりですね。
しばらく、お待ちを。
にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村

さよなら夏

夏が終わる。
さよなら、夏。


夏終わる480


夏は、大嫌いです、
が、
大好きです。
にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村

知らない町

2012年8月14日、
親愛なるI君へ。
君からメールがあったとき、
知らない町を、歩いていました。




2012-08-14 480



デジタルは便利です…。
にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村

ためす

こんな、色使い、
すきです。
いろいろ、試しています。


雨の日480


迎え火たきました。
にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村

たりない

まだ、
うそくささが、
たりない。


さいたま480


夏はもうちょっと。
にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村

つづき

うそくさいより、
なにこれ?だね。



ぐにゃレンガ480


トマトがうまい季節です。
にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村

うそくさい

ここんとこ、うそ臭い写真はできないかと、
いろいろやってます。



銀座480


くさいだけです。
にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村

なにはともあれ

なにはともあれ、
2012年8月9日だいたい午後9時、
心地のよい風がふいています。


空480
後日談
この日は完全にブログ煮詰まっていました。
開き直って書きました。

今年は、親父の初盆です。
にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村

あほう

おどるあほうに、
みるあほう、
おなじあほなら、
おどらにゃそんそん。



感熱あ480


暑さで変
にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村

と、言う絵

また、訳のわからん、
何考えとるの!
と言う絵。



目男480


カエルの面に
にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村

…らしい

せかいは、偶然で、回っている。


…らしい。


鳥かな480


お暑うございます。
お元気でおすごしですか。
にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村

でもね

高いカメラは、僕の目より、性能がいい。
普通のカメラでも、僕の目より断然性能がいい。
安いカメラは、僕の目より、感性がいい。



新幹線から480


困ったもんだ。
にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村

クリスマスの

豊田市の、
友人の、
ケーキ屋の、
クリスマスの、
臨時駐車場の、
看板。

結構考えて作ったんだけど、
駐車場は、ぜんぜん利用してもらえなかったそうだ。


ポアール480


この季節にクリスマス。
にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村

君のことだよ

若い人はいいな。
バカで、
野心があって、
ずうずうしくて、
愛嬌があって。

君のことだよ。

つい、うっかりと、応援してしまう。


赤い顔480


水分補給は大事ですよ。
にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村

わからない

一年前の自分なんて、
思い出せない。
ましてや、十年前の自分なんて、
赤の他人のようだ。


今の自分でさえ、わかっていない。
わからない。

たこ男480


下の絵をクリックすると、アトリエトモンの人気ランキングがあがります。
ただそれだけですが、うれしいもんです。
にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村