フウケイ

南を見る

仕事場で今日の絵の写真を撮ってました
おまけで南の夜景を一枚パチリ
今日描いた絵よりおもしろい


南を見る
自分の心はおもしろい
ちっともわからない
にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村
ナスの漬物食べました

さとうきびばたけ

与那国、あったかかった。
と言うより暑かった。


さとうきびばたけ480
暑いのはいいねえ。
寒いねえ。




にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村

景色。

景色のいい場所、

そこにいるだけで、心がきゅうんとする場所。


窓360


知らないけど、たくさんあるだろうな。
にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村

ランボー

たらたら、時間は、もったいなく流れていきます。
ホントにたらたら…。
やになっちゃう。

心と心が熱しあう、時世は、ついに、来ぬものか。



詠嘆480


いい雲でしょ。
にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村

最高!

今日、3つの良かったこと。

知らない男の人に挨拶したら、返事が返ってきたこと。
たそがれ時に雲の間からもれてる光が美しかったこと。
遠く離れてる友達が、出会えて、よかったとメールくれたこと。

最高!泣けちゃう。



たそがれ携帯

良かったことを思い出すこと、とてもいいかんじ。
にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村

なにか、変な風景でしょ。
変には、ひかれます。


変480





ネッ!ほんとでしょ。
よつば320

にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村

はげましになってない

いやなことがあった、
そんな日は、
とにかく一杯ひっかけて、
ばかやろうとつぶやいて、
布団かぶって、寝ちゃうにかぎる、
夜はいけない、くらくていけない、
朝になれば、おてんとうさまも顔をみせるさ。

…あしたは曇りか、

まあとにかく、
そういうことだ。

はげましに、なってない。


追記 おてんとうさま出ました、しかも、暑いですね。

電信柱480



あなたのクリックがぼくの明日への活力です。
にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村

なさけねー

心理テスト

まず、パッと思い浮かぶ四字熟語はなんですか?

「付和雷同」!

最初に思い浮かべた四字熟語は、あなたの、人生観です。



なさけねー。



くも2 480



ウサギをクリックすると、にほんブログ村にいきます、そこはブログランキングをやってます、アトリエトモンも参加しています。絵画村は小さいので、あなたのワンクリックで、すぐにランクがあがります、ブログ初心者にとって、意外とうれしいもんなんですよ。
もちろん、気に入らなかったら押してはいけません、カンチガイするからね。
にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村

拍手ってのもうれしいもんですよ、ブログやってみるとわかる。…今日は押し売りくさいね。

キョドウ不審

なんか、おかしい。
時々言うこときかないし、
動きも、にぶくなったし、
出来ないことも増えたし、
見栄えも、悪くなったし、
そうとう前の生まれだし、
この夏のりきれるかどうか、

そろそろかな。




夕日沖縄65

パソコンのはなしね。



にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村

アンテナ

遺物と生き残ったもの
アナログ
2012年5月30日午後5時の風景
かっこつけすぎ?